RESERVATION

オンライン予約

*以下、ご予約のお願いをお読みいただき

オンライン予約のアイコンをクリック下さい。

オンライン予約

*以下、ご予約のお願いをお読みいただき

オンライン予約のアイコンをクリック下さい。

Elanのアプリ

Elanのアプリのダウンロードを

おすすめしてます。

Elanのアプリをご利用ください。以下、アプリをダウンロードをクリックください。またはQRコードの読み取りをお願い致します。

Elanのアプリ

Elanのアプリのダウンロードを

おすすめしてます。

Elanのアプリをご利用ください。

以下、アプリをダウンロードをクリックください。

またはQRコードの読み取りをお願い致します。

またはQRコードを読み取り⬇︎

ダウンロード用QRコード-2

お電話のご予約

*以下、ご予約のお願いをお読みいただき

電話のご予約は番号をクリック下さい。

お電話のご予約

*以下、ご予約のお願いをお読みいただき

電話のご予約は番号をクリック下さい。

※ 電話でのご予約受付時間は

 11:00〜20:00

※ 電話でのご予約受付時間は

 11:00〜20:00

※ 御予約の電話の際、混み合ってる場合や営業日外で電話が繋がらな い 場合は鳴らし続けるとプッシュオンサービスでご予約がお取りいただけます。以下*ご予約のお願いをお読みいただきお電話お待ちしております。

※ご予約電話のかけ間違いが増えております。お間違えのないよう、よろしくお願い申し上げます。

※ 御予約の電話の際、混み合ってる場合や営業日外で電話が繋がらな い 場合は鳴らし続けるとプッシュオンサービスでご予約がお取りいただけます。以下*ご予約のお願いをお読みいただきお電話お待ちしております。

※ご予約電話のかけ間違いが増えております。お間違えのないよう、よろしくお願い申し上げます。

ご予約のお願い

ャンセルポリシーを制定させていただくことは、 心苦しく思う次第ではありますが、

昨今ノーショーの件数も多くキャンセルポリシーを 制定させていただいております。

何卒ご理解を下さいますようお願い申しあげます。

ャンセルポリシーを制定させていただくことは、心苦しく思う次第ではありますが、昨今ノーショーの件数も多くキャンセルポリシーを制定させていただいております。何卒ご理解を下さいますようお願い申しあげます。

■2ヶ月先の同日までのご予約を承っております。 「2ヶ月先の同日までのご予約」とは 例えば6/20のご予約は 、2ヶ月前の4/20からお受け致します。 なお、ご来店希望日の2ヶ月前が定休日の場合、 定休日の翌営業日から承ります。 例えば4/20が定休日の場合、 翌営業日の4/21に6/20と6/21のご予約を開始致します。

■2ヶ月先の同日までのご予約を承っております。 「2ヶ月先の同日までのご予約」とは 例えば6/20のご予約は 、2ヶ月前の4/20からお受け致します。 なお、ご来店希望日の2ヶ月前が定休日の場合、 定休日の翌営業日から承ります。 例えば4/20が定休日の場合、 翌営業日の4/21に6/20と6/21のご予約を開始致します。

■当店のコース 当店ではお客様ごとに「おまかせコース」を ご用意するため、ご予約時に食材の アレルギーやお苦手なものをお伺いしております。 お申し出がない場合や正確な来店履歴が ご不明の場合には、 同じお料理になってしまうこともございますので ご了承下さい。 また、季節ごとの最良の素材を使用するため、 2ヶ月で複数回来店される場合には お料理が重複することもございます。

■当店のコース 当店ではお客様ごとに「おまかせコース」を ご用意するため、ご予約時に食材の アレルギーやお苦手なものをお伺いしております。 お申し出がない場合や正確な来店履歴が ご不明の場合には、 同じお料理になってしまうこともございますので ご了承下さい。 また、季節ごとの最良の素材を使用するため、 2ヶ月で複数回来店される場合には お料理が重複することもございます。

■当店ご来店に関するご案内・お願い 当店では皆様に快適にお食事を お楽しみ頂くために、 以下のご案内をしております。 ・ウェイティングスペース含め、 店内は禁煙です。 店外に喫煙スペースがございます。 喫煙の際はスタッフにお申し付けください。 ・メインダイニングでの写真撮影は、 他のお客様にご迷惑がかかります 可能性にもご配慮した 撮影をお願い致します。 ・厳しいドレスコードはございませんが、 男性の半ズボンやサンダルなど 極度にカジュアルな服装での ご来店はお断りしております。

■当店ご来店に関するご案内・お願い 当店では皆様に快適にお食事を お楽しみ頂くために、 以下のご案内をしております。 ・ウェイティングスペース含め、 店内は禁煙です。 店外に喫煙スペースがございます。 喫煙の際はスタッフにお申し付けください。 ・メインダイニングでの写真撮影は、 他のお客様にご迷惑がかかります 可能性にもご配慮した 撮影をお願い致します。 ・厳しいドレスコードはございませんが、 男性の半ズボンやサンダルなど 極度にカジュアルな服装での ご来店はお断りしております。

■キャンセル料 ・本キャンセルポリシーは、予約者と予約される 飲食店との間に成立するものとします。 ご予約、キャンセルにつきまして、 以下をご確認頂きますようお願いいたします。 ご予約を頂いた時点で以下内容に ご承諾頂いたものとさせて頂きます。 予約当日 2日前、前日にキャンセルした場合、 以下のキャンセル料が発生いたします。 1名あたりのキャンセル料:予約サイトの 予約フォームに記載されている金額、 もしくは予約確認メールに 記載されている金額をご参照ください。 1名あたりのキャンセル料: ご予約頂いたコース料金。 ※CXL料 当日:100%  2日前、前日:50%

■キャンセル料 ・本キャンセルポリシーは、予約者と予約される 飲食店との間に成立するものとします。 ご予約、キャンセルにつきまして、 以下をご確認頂きますようお願いいたします。 ご予約を頂いた時点で以下内容に ご承諾頂いたものとさせて頂きます。 予約当日 2日前、前日にキャンセルした場合、 以下のキャンセル料が発生いたします。 1名あたりのキャンセル料:予約サイトの 予約フォームに記載されている金額、 もしくは予約確認メールに 記載されている金額をご参照ください。 1名あたりのキャンセル料: ご予約頂いたコース料金。 ※CXL料 当日:100%  2日前、前日:50%

■キャンセル料のお支払について キャンセル料は予約システムを通じて送信される 当店からのお知らせメールまたは 電話にて口頭説明を差し上げます。 受領後、 当店へお支払頂きますようお願いいたします。 ご予約の確定 ご予約は、電話予約を頂いた時点、 ご利用頂いたサイト予約申し込み後、 サイトメールより折り返しの連絡があったことを もって成立するものとします。 成立した予約をキャンセルする場合は、 事前に(原則前日までに) ご利用頂いたサイトまたは 当店へご連絡頂きますようお願いいたします。

■キャンセル料のお支払について キャンセル料は予約システムを通じて送信される 当店からのお知らせメールまたは 電話にて口頭説明を差し上げます。 受領後、 当店へお支払頂きますようお願いいたします。 ご予約の確定 ご予約は、電話予約を頂いた時点、 ご利用頂いたサイト予約申し込み後、 サイトメールより折り返しの連絡があったことを もって成立するものとします。 成立した予約をキャンセルする場合は、 事前に(原則前日までに) ご利用頂いたサイトまたは 当店へご連絡頂きますようお願いいたします。

何卒ご理解を下さいますよう 、重ね重ねお願い申しあげます。 申し訳ございません。

何卒ご理解を下さいますよう 重ね重ねお願い申しあげます。 申し訳ございません。